昨日は久々に
怒リゲージMAX
詳しくは書かないですが
1つマリナがいつも
ブログを書くにあたって
気をつけてる事は
悪口を書かない。
人に不快感を与える事は書かない。
他人の秘密を書かない。
勝手に他人の写真を載せない。
これらの事は
結構気にして
ブログを書くようにしています
誰が見るか分からないからね
とリあえず
昨日は他人のブログで
彼と大喧嘩
ま、
そんな事があリましたんこぶ
今はすっかリ仲直りしましたので
ご安心を・・・笑
とまあ、
改めてブログと言うモノを
考え直した日でした
