実は・・・・・。
最近とあるオーディションを受けて来ました
ミュージカルとは
ちょいっと離れたジャンル
緊張しましたッ
年齢も皆バラバラで
凄く勉強になったし
思う事も沢山あリました
毎回オーディションに行って思う事は
あの短時間でいかに自分を分かってもらうか。
んー
分からん。笑
ぢゃなくてw
最近思うよーになったのは
結局これもタイミングやフィーリングなんぢゃないかと
だから
何度落ちても自分を責めたリはしません
反省するとこは反省するし
他の人のいいと思ったトコはいただきます
しますケド(笑)
次はキットいい出逢いがあると
信じて今でもオーディションは受けています
今回受けたオーディションの結果は
1ヵ月後に連絡あるそーなので
また報告しますね![]()
