それはそれは
日曜日の出来事でした
60組近い組数の
精算をすべて終え、
『さーーて、
ちょーどサザエさん
が始まる時間までに
帰れるかな
』
なんて
思ったルンルンまリなたん
持ってきたカバンを取ろうと思ったら・・・
しかも無駄に
カバンがパンパンなのはどうしてなんでしょう
恐る恐るあけてみると
なんだこれは!?
とリあえずなぞの白い物体に
侵食されていました
ッておい
そして帰宅後
妹に全部プレゼントする
優しい姉
←
そして
ベットで
ゴロゴロしていると
携帯が・・・・
メール見たら
1階にいる妹からのメール
そこに添付されていたのは
なんて大家族!!!!
ッて
マーブルちゃん
なんて表情
とても切ないけど
この表情、まぢ笑いました
笑
そんな
マリーナにイタズラをしたのは
やっぱリ・・・・・
この人なのです







