昨日は
和歌山県紀ノ川祭りに
行ってきましたッッ
お母さんに浴衣も
着せてもらって
ルンルン
ッと行ってきましたぁ
手を骨折してしまったお影で
まったく夏をエンジョイ出来なかったので
昨日やっと
夏らしい事が出来ましたッッ
最後は
ナイヤガラの滝![]()
もっともっと長いんですが
コレが携帯電話の限界でしたッッ
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった打ち上げ花火。
花火ッて
なんでこんなに儚い気持ちになるんでしょーねッッ
輝きは一瞬です。
ケド一瞬でも輝ければ
それだけで
人の心に残るんですよねー。
花火を見ながら
そんな事を想っていました。
また頑張らないと

