今日は地元のお祭です☆

幼なじみ含め
彼と4人で行きますッッ(・o・)


去年は
東京にいて
行けなかったから
久しぶリで嬉しいッッ(゜-゜)

ちゃっかリ
浴衣も着ちゃおう計画(笑)

また着たら
写メうpしまぁす(^0^)/