Win 彼氏が今日美容師の和歌山大会に行ってましたp(^^)q結果は…。優勝ッッ!!!!さすがマリナの彼ッッ☆↑関係ない(笑)次は関西大会のよーです(゜-゜)頑張って欲しいものですなぁ(^o^)とリあえずお疲れ様でした(^-^*)/