Talkッ(^0^)/
今日は
バイト帰リに
またまた裕子チャンと
マリーナ2号のマミタスと
ご飯行ってきました☆
話す話す話す…以下同文(笑)
『男と女』という
テーマで話してました。
ケドまりなが
いい話をしてるのに
2人は完全に
聞いてませんでした凹笑
放置プレイですかね(笑)
…そう思っときます。笑
さて、
明日も早起きなので
そろそろ寝ます(^0^)/
最近髪の毛を
セットするのが面倒で
おだんご娘のマリナでした(笑)
今日は
バイト帰リに
またまた裕子チャンと
マリーナ2号のマミタスと
ご飯行ってきました☆
話す話す話す…以下同文(笑)
『男と女』という
テーマで話してました。
ケドまりなが
いい話をしてるのに
2人は完全に
聞いてませんでした凹笑
放置プレイですかね(笑)
…そう思っときます。笑
さて、
明日も早起きなので
そろそろ寝ます(^0^)/
最近髪の毛を
セットするのが面倒で
おだんご娘のマリナでした(笑)
