ぽかぽかはぅー 今日もいい天気ですねッッ 昨日は とても楽しかったですッ やっぱリ同じフィールドで 活躍されてる方の 話を聞くととても いい刺激になリますッッ 終電で 帰ったのですが 話し足りない感じでしたッッ これもまた 出会いですねッッ この出会いを大切に また頑張りたいと思いますッッ