歌舞伎座 で見てきましたぁ☆上川隆也主演の『その男』メッチャいい舞台でした(^0^)/やっぱ舞台ッていいですねッ♪舞台は生き物です☆マリナも頑張ってまた出たいなぁ♪今から出演者の方々とお食事に行ってきます☆