に、

またちょいっとイベントが

あリまして。


今それに向かって

本格始動し始めましたニコ


新しいモノを

作り出すトキッて

なんだか

ワクワクしますよねッッかお


昨日は

OPで使う曲の

振付をしてきましたッッお花


やっぱリ

振付ッて苦手ーーー…=3