6月。に、 またちょいっとイベントが あリまして。 今それに向かって 本格始動し始めました 新しいモノを 作り出すトキッて なんだか ワクワクしますよねッッ 昨日は OPで使う曲の 振付をしてきましたッッ やっぱリ 振付ッて苦手ーーー