おはッッウサリィ19


本当最近ブログ

更新出来てナイですねためいき


これと言って何も

書くことがナイとか内緒ですガチャピン


昨日はダンスでしたッッラブ


ケド、

HIPHOPの先生が

忙しくなるらしく

来れなくなるそーです354354


超寂しい・・・。


マリナが帰ってきたら

来れなくなるなんて。


なんてすれ違い(笑)


さーーて、

明日は

ダンスの発表会本番ですぺこ

・・・・・実感ないなーー笑