今日は
6時から9時まで
ダンスでした(^0^)/

今布団に入ったんですが…


腰が痛い(ノ_・。)


原因は完全にclub Jazzの
先生の振リですな(汗)


ケド
今日も楽しかったぁ(^0^)/

ダンスっていいですね♪

今更(笑)


再来週は
発表会なんで
これまた楽しみです☆☆☆