今日は
6時から9時まで
ダンスでした(^0^)/
今布団に入ったんですが…
腰が痛い(ノ_・。)
原因は完全にclub Jazzの
先生の振リですな(汗)
ケド
今日も楽しかったぁ(^0^)/
ダンスっていいですね♪
↑
今更(笑)
再来週は
発表会なんで
これまた楽しみです☆☆☆
6時から9時まで
ダンスでした(^0^)/
今布団に入ったんですが…
腰が痛い(ノ_・。)
原因は完全にclub Jazzの
先生の振リですな(汗)
ケド
今日も楽しかったぁ(^0^)/
ダンスっていいですね♪
↑
今更(笑)
再来週は
発表会なんで
これまた楽しみです☆☆☆