昨日は朝まで友達とカラオケで

騒いで、

久々に電車で帰宅しました汗


行きは友達の車に乗せてもらって

帰リは1人でしたううっ...


学生しか乗ってないのに

なぜか

オッサンの匂いがしましたえー


その後、

疲れて

お風呂だけとリあえず入って

1日中寝ていました354354


久々に24時間も寝てしまいましたよッッ悔し泣き


1日無駄にしてしまったぁおでんくん


さーて、

気を取り直して

今から

バイト先にシフト決めにいってきまあすきゃはっ♪
☆MaRiNa’s xxxx Days☆

今日の写真は

玄関先にある、

マリナをモデルに描いてくれた絵ッ♪