昨日は朝まで友達とカラオケで
騒いで、
久々に電車で帰宅しました
行きは友達の車に乗せてもらって
帰リは1人でした
学生しか乗ってないのに
なぜか
オッサンの匂いがしました
その後、
疲れて
お風呂だけとリあえず入って
1日中寝ていました
久々に24時間も寝てしまいましたよッッ
1日無駄にしてしまったぁ
さーて、
気を取り直して
今から
今日の写真は
玄関先にある、
マリナをモデルに描いてくれた絵ッ♪
昨日は朝まで友達とカラオケで
騒いで、
久々に電車で帰宅しました
行きは友達の車に乗せてもらって
帰リは1人でした
学生しか乗ってないのに
なぜか
オッサンの匂いがしました
その後、
疲れて
お風呂だけとリあえず入って
1日中寝ていました
久々に24時間も寝てしまいましたよッッ
1日無駄にしてしまったぁ
さーて、
気を取り直して
今から
今日の写真は
玄関先にある、
マリナをモデルに描いてくれた絵ッ♪