☆MaRiNa's xxxx Days☆-090322_152046.JPG
からの景色(笑)

家の裏は林です(^_^;)

秋になると
栗がいっぱい出来ます☆

夏になると
ゴキ●リが飛んできます凹

狼がいるとかいないとか(笑)


ひょー。

田舎(笑)