の新曲いいぢゃないか(*^_^*)
久し振リに
CD買おっかなぁ☆
中学生の頃に
松潤が好きで
集めてたグッズを
売ってきちゃいました(笑)
結構いいお金になったぁ(・ω・)ノ
当時使ったお金に
比べたら大した事ナイけど(^ヘ^)v
さぁて
今から
『世界が100人の村だったら』
見まぁす(^O^)/
久し振リに
CD買おっかなぁ☆
中学生の頃に
松潤が好きで
集めてたグッズを
売ってきちゃいました(笑)
結構いいお金になったぁ(・ω・)ノ
当時使ったお金に
比べたら大した事ナイけど(^ヘ^)v
さぁて
今から
『世界が100人の村だったら』
見まぁす(^O^)/
