雨の中憂鬱に
部屋を片付けてると
~ピンポーン♪
『誰だよッ!!!!』
とか思いながら
荷物を受け取って
送り主を見ると…
我らがアイドル大希君から
チケットが届きましたッ(*^_^*)
ネズミさん超可愛いッ(^ヘ^)v
早く見たいなぁ☆☆☆
にしても、
ネズミさん…。
似合いすぎる(*´ェ`*)萌♪
部屋を片付けてると
~ピンポーン♪
『誰だよッ!!!!』
とか思いながら
荷物を受け取って
送り主を見ると…
我らがアイドル大希君から
チケットが届きましたッ(*^_^*)
ネズミさん超可愛いッ(^ヘ^)v
早く見たいなぁ☆☆☆
にしても、
ネズミさん…。
似合いすぎる(*´ェ`*)萌♪
