今日は
久し振リに高2から3年近く
付き合ってた彼と電話で話しましたッッ(・ω・)ノ
色々あって、別れてから
連絡取れて無かったんだけど…
思い切って
電話掛けてみました♪
普通に話してくれて
なんだか懐かしい気持ちに
なっちゃいました(*^_^*)
今は素敵な彼女も
いるみたいで…。
時が経って
色々あった嫌な事も
水に流してくれたみたいです(笑)
あの時は
マリナもまだ②子供で
相手を傷付けてしまったけど
それがあったから今がある訳で…(>_<)
お互い年取ったねッて
笑い合えた事が嬉しかったです(^ヘ^)v
なんだかしんみリしちゃったケド…笑
また明日から頑張ろうッッ(○´∀`●)
今日の写メは当時の☆
まだ18歳かな♪
なんか若いなッッ(笑)
久し振リに高2から3年近く
付き合ってた彼と電話で話しましたッッ(・ω・)ノ
色々あって、別れてから
連絡取れて無かったんだけど…
思い切って
電話掛けてみました♪
普通に話してくれて
なんだか懐かしい気持ちに
なっちゃいました(*^_^*)
今は素敵な彼女も
いるみたいで…。
時が経って
色々あった嫌な事も
水に流してくれたみたいです(笑)
あの時は
マリナもまだ②子供で
相手を傷付けてしまったけど
それがあったから今がある訳で…(>_<)
お互い年取ったねッて
笑い合えた事が嬉しかったです(^ヘ^)v
なんだかしんみリしちゃったケド…笑
また明日から頑張ろうッッ(○´∀`●)
今日の写メは当時の☆
まだ18歳かな♪
なんか若いなッッ(笑)
