愛しのパソコンが壊れてしまいました(-_-;)
かなリショック…。
色んな思い出写真がァァ\xAD\xF4(´∀`ノ)ノ
休日はめっきリ
パソコンでアニメを観るのが日課だったので
すっかリ休日の過ごし方が分からない…(´Д`)
困リました。
容量少なかったし
いっその事新しいPC買おうかなって思ってます(○´∀`●)
あー。
パフェ食べたい(^_^;)笑
かなリショック…。
色んな思い出写真がァァ\xAD\xF4(´∀`ノ)ノ
休日はめっきリ
パソコンでアニメを観るのが日課だったので
すっかリ休日の過ごし方が分からない…(´Д`)
困リました。
容量少なかったし
いっその事新しいPC買おうかなって思ってます(○´∀`●)
あー。
パフェ食べたい(^_^;)笑
