こんばんわー
今日も寒いですねッッ
先月のガス代の請求書が届いてたのですが
いつもの倍でした
最近毎日お風呂溜めるからですねッッ
チョットお湯少な目にします
今日の写メは地元のダンス教室で一緒だった子に
書いてもらった1枚
右がマリナで、左がHIPHOPの先生
マリナ綺麗すぎるッて!?
笑
彼女はプロでも活動してる子なので
やっぱ上手ッッ
コレは今も部屋に飾ってるし、
実家にはマリナが歌ってるトコの
絵が玄関先に飾られてます
どんだけ
ッて感じですねッッ
ま、何が言いたいかと言いますと、
今月はガスを節約しますッて事です
