福は内~ヽ(○´3`)ノ
ッと言う事で、
今日は節分です
ケド、
実家ぢゃないし
さすがに豆まきは1人でしてもつまんないし
片付け面倒なのでやめときます
しかーーし
節分のお豆さんは大好きなので
後で恵方巻きと豆だけ買ってこよっかなー

そー言えば
きみささが終わって1.5㌔痩せました
これは筋肉が落ちてしまったに違いない
とゆー訳で
今日から寝る前の筋トレを再開しよーかな
頑張りまーす
福は内~ヽ(○´3`)ノ
ッと言う事で、
今日は節分です
ケド、
実家ぢゃないし
さすがに豆まきは1人でしてもつまんないし
片付け面倒なのでやめときます
しかーーし
節分のお豆さんは大好きなので
後で恵方巻きと豆だけ買ってこよっかなー

そー言えば
きみささが終わって1.5㌔痩せました
これは筋肉が落ちてしまったに違いない
とゆー訳で
今日から寝る前の筋トレを再開しよーかな
頑張りまーす