☆MaRiNa’s xxxx Days☆

福は内~ヽ(○´3`)ノ


ッと言う事で、

今日は節分ですウインク


ケド、

実家ぢゃないし

さすがに豆まきは1人でしてもつまんないし

片付け面倒なのでやめときます汗


しかーーし音符3

節分のお豆さんは大好きなので

後で恵方巻きと豆だけ買ってこよっかなーにこおんぷ


そー言えば

きみささが終わって1.5㌔痩せました♥akn♥


これは筋肉が落ちてしまったに違いないSammy



とゆー訳で

今日から寝る前の筋トレを再開しよーかなほらーまん


頑張りまーすキラ