そーです。

私が雨女です(笑)

今日は君ささクルーの
エース泰右君の舞台を
観に行きますッッ(^O^)v

しかーし!!!

………雨。

本当雨女なんですよ凹

修学旅行や遠足や体育大会に晴れた思い出がほとんどあリません(^_^;)

ふーんだ。

この憂鬱な気持ちは
泰右君のダンスで癒してきまぁす(^ヘ^)v