そーです。
私が雨女です(笑)
今日は君ささクルーの
エース泰右君の舞台を
観に行きますッッ(^O^)v
しかーし!!!
………雨。
本当雨女なんですよ凹
修学旅行や遠足や体育大会に晴れた思い出がほとんどあリません(^_^;)
ふーんだ。
この憂鬱な気持ちは
泰右君のダンスで癒してきまぁす(^ヘ^)v
私が雨女です(笑)
今日は君ささクルーの
エース泰右君の舞台を
観に行きますッッ(^O^)v
しかーし!!!
………雨。
本当雨女なんですよ凹
修学旅行や遠足や体育大会に晴れた思い出がほとんどあリません(^_^;)
ふーんだ。
この憂鬱な気持ちは
泰右君のダンスで癒してきまぁす(^ヘ^)v