☆MaRiNa's xxxx Days☆-070617_205502.JPG
寒ーい(>_<)


最近本当寒い…凹
とか布団の中で書いてます(笑)

学生の時、
こんな寒いのに
良くスカート短くして学校に通ってたわぁ(^_^;)

なんて思ってしまうあたリ
年をとったのか\xAD\xF4(´∀`ノ)ノ笑

さて、
1年前に始めた1円玉貯金。
全く溜まってナイッッ(笑)
全然ダメだ!!!!笑
今年はコレにいっぱい小銭を入れるぞッと
思って写メ撮りました(・ω・)ノ笑