悩んで、
事務所に登録ッて形で決めてきました(・ω・)ノ
縛リが少なそうなのが魅力かなッ☆☆
今日は担当のマネージャーサンに会って話をしに渋谷まで…(^O^)/
いきなリ芝居見せてとか言われて超キョドリました(笑)
まぁ、
これでチョットは仕事があるでしょう(・ω・)ノ
楽しみです♪♪♪
事務所に登録ッて形で決めてきました(・ω・)ノ
縛リが少なそうなのが魅力かなッ☆☆
今日は担当のマネージャーサンに会って話をしに渋谷まで…(^O^)/
いきなリ芝居見せてとか言われて超キョドリました(笑)
まぁ、
これでチョットは仕事があるでしょう(・ω・)ノ
楽しみです♪♪♪