☆MaRiNa's xxxx Days☆-080229_001911.JPG
お風呂上がリにアイスを食べるマリナさんなのですが、
パナップ食べようと思ったら
スマーイル(・ω・)ノ

やん☆
いい事あリそー??♪

なんて思った矢先!!
内藤大希君からメールが(*^_^*)
頼んであったテニミュのチケットが完売でした☆と。

……………orz

どーやら遅かったようです(^_^;)

残念…。

結論。
人生そんなに甘くない(笑)