お風呂上がリにアイスを食べるマリナさんなのですが、
パナップ食べようと思ったら
スマーイル(・ω・)ノ
やん☆
いい事あリそー??♪
なんて思った矢先!!
内藤大希君からメールが(*^_^*)
頼んであったテニミュのチケットが完売でした☆と。
……………orz
どーやら遅かったようです(^_^;)
残念…。
結論。
人生そんなに甘くない(笑)
パナップ食べようと思ったら
スマーイル(・ω・)ノ
やん☆
いい事あリそー??♪
なんて思った矢先!!
内藤大希君からメールが(*^_^*)
頼んであったテニミュのチケットが完売でした☆と。
……………orz
どーやら遅かったようです(^_^;)
残念…。
結論。
人生そんなに甘くない(笑)
