チロルチョコ 今日は久し振リにゲームセンターに行って来ました(・ω・)ノそして!!!!UFOキャッチャーで大量のチロルチョコをゲーット(^ヘ^)vこれで当分チョコには困りません(笑)にしても最近寝付き悪いなぁ…。1日の運動量が足らないのかもですね(-_-;)んー。困った(笑)