地球が静止する日観ました(・ω・)ノ
CMとかで面白そうだったし
キアヌリーブスが主演だし、
絶対面白いッッ☆
ッて期待しすぎたせいか…。
…………。
変な虫出て来るし
なんだか物足りない映画でした(笑)
最近いい映画に出会ってナイなぁ(-_-;)
だがしかし!!!!
もうすぐ20世紀少年第二章が公開(*^_^*)
楽しみ☆☆☆
CMとかで面白そうだったし
キアヌリーブスが主演だし、
絶対面白いッッ☆
ッて期待しすぎたせいか…。
…………。
変な虫出て来るし
なんだか物足りない映画でした(笑)
最近いい映画に出会ってナイなぁ(-_-;)
だがしかし!!!!
もうすぐ20世紀少年第二章が公開(*^_^*)
楽しみ☆☆☆
