自炊。 きみささの稽古中、 めっきリ外食が多かったので 自炊してなかったのですが 最近また、チャント作るようになリました(。ノε`。) ま。 基本食べられればいいッて人なんだけど 今年は料理のレパートリーを増やしていきたいなあ(*´Д)人(Д`*)