☆MaRiNa’s xxxx Days☆
きみささの稽古中、

めっきリ外食が多かったので

自炊してなかったのですが

最近また、チャント作るようになリました(。ノε`。)


ま。

基本食べられればいいッて人なんだけど

今年は料理のレパートリーを増やしていきたいなあ(*´Д)人(Д`*)