☆MaRiNa's xxxx Days☆-090102_222820.JPG
おでめとうッッ(・ω・)ノ

2009年!!!!
とぉ②やってきました☆

今日はきみささでもお馴染みのメイリンまゆこ様と初詣行ってきました(^ヘ^)v

噂の明治神宮!!!!
人の多さに参拝は妥協して
リんご飴だけ買ってカラオケ行きました(笑)
途中から目的が変わっちゃったけど
楽しかったから結果オーライ(*^_^*)
今年も一歩前進出来るように頑張リまぁす☆