初めての新宿二丁目(笑)

オカマの街ですよー(*^_^*)
今日は
きみささで一緒だった
エース役の泰右君のクラブイベントに行ってきまぁす☆☆☆


オカマが歌って踊るッて聞いた日にゃぁ行かざるを得ない(笑)

では、
行ってちまぁす(^ヘ^)v