二丁目デビュー初めての新宿二丁目(笑)オカマの街ですよー(*^_^*)今日はきみささで一緒だったエース役の泰右君のクラブイベントに行ってきまぁす☆☆☆オカマが歌って踊るッて聞いた日にゃぁ行かざるを得ない(笑)では、行ってちまぁす(^ヘ^)v