皆さんの所にはサンタさんは来ましたか??(^ヘ^)v
風邪も大分マシになったので
横須賀に遊びに来ています☆
昼間はワンチャンと海辺で散歩してました(笑)
そこ、
淋しいとか言わない!!!!
明日はいい事があるのです(*^_^*)
楽しみにしててね♪
カナちゃんはケーキ売リのバイトどーだったぁ??
また聞かせてね(^O^)/
風邪も大分マシになったので
横須賀に遊びに来ています☆
昼間はワンチャンと海辺で散歩してました(笑)
そこ、
淋しいとか言わない!!!!
明日はいい事があるのです(*^_^*)
楽しみにしててね♪
カナちゃんはケーキ売リのバイトどーだったぁ??
また聞かせてね(^O^)/
