身体は… 正直なのです(・ω・)ノきみささが終わって気が抜けたのか風邪ひきました(^_^;)もうすぐXmasなのに寝込んでいます(>_<)冷えピタとか久し振リに貼ったよ(笑)では、もう一眠リ(-_-;)