昨日で無事終わりました(*^_^*)
君に捧げる歌。
本当にいい出会いが沢山あリました(^ヘ^)v
このまま続けてて
いいのかな?
なんて悩む事もあったけど
広い舞台でライトに当たる
あの瞬間。
この仕事やってて良かったって思いました。
事務所にも所属してない私は、
また明日からレッスンとバイトとオーディションの日々です(^_^;)
思い出を胸に…。
明日からまた頑張リます(^O^)v
君に捧げる歌。
本当にいい出会いが沢山あリました(^ヘ^)v
このまま続けてて
いいのかな?
なんて悩む事もあったけど
広い舞台でライトに当たる
あの瞬間。
この仕事やってて良かったって思いました。
事務所にも所属してない私は、
また明日からレッスンとバイトとオーディションの日々です(^_^;)
思い出を胸に…。
明日からまた頑張リます(^O^)v
