☆MaRiNa's xxxx Days☆-081218_142415.JPG
昨日で無事終わりました(*^_^*)
君に捧げる歌。

本当にいい出会いが沢山あリました(^ヘ^)v

このまま続けてて
いいのかな?
なんて悩む事もあったけど
広い舞台でライトに当たる
あの瞬間。

この仕事やってて良かったって思いました。

事務所にも所属してない私は、
また明日からレッスンとバイトとオーディションの日々です(^_^;)

思い出を胸に…。
明日からまた頑張リます(^O^)v