☆MaRiNa's xxxx Days☆-081218_113339.JPG
長いようで短かった約2ヵ月が終わろうとしています(・ω・)ノ

このきみささメンバーで舞台に立てるのも今日で最後。

なんかメッチャ淋しいです…。

本当に皆仲良しで、
だからこその舞台だったと思います(>_<)

昨日はチョット失敗しちゃったから今日はリベンジ!!

さぁーて
今日は天気もいいし
楽しくタマキちゃんを演じてきます☆☆☆

>カナちゃん
確かに舞台はリアルだからね☆
お客さんと一緒にその空間にいられる事がまた素敵だし(^ヘ^)v
タマキちゃんも劇中で言ってるけど『願いまくったらどんな夢でも叶うんやなぁ。』
ですよ♪
お互い頑張ろうね(^O^)v