長いようで短かった約2ヵ月が終わろうとしています(・ω・)ノ
このきみささメンバーで舞台に立てるのも今日で最後。
なんかメッチャ淋しいです…。
本当に皆仲良しで、
だからこその舞台だったと思います(>_<)
昨日はチョット失敗しちゃったから今日はリベンジ!!
さぁーて
今日は天気もいいし
楽しくタマキちゃんを演じてきます☆☆☆
>カナちゃん
確かに舞台はリアルだからね☆
お客さんと一緒にその空間にいられる事がまた素敵だし(^ヘ^)v
タマキちゃんも劇中で言ってるけど『願いまくったらどんな夢でも叶うんやなぁ。』
ですよ♪
お互い頑張ろうね(^O^)v
このきみささメンバーで舞台に立てるのも今日で最後。
なんかメッチャ淋しいです…。
本当に皆仲良しで、
だからこその舞台だったと思います(>_<)
昨日はチョット失敗しちゃったから今日はリベンジ!!
さぁーて
今日は天気もいいし
楽しくタマキちゃんを演じてきます☆☆☆
>カナちゃん
確かに舞台はリアルだからね☆
お客さんと一緒にその空間にいられる事がまた素敵だし(^ヘ^)v
タマキちゃんも劇中で言ってるけど『願いまくったらどんな夢でも叶うんやなぁ。』
ですよ♪
お互い頑張ろうね(^O^)v
