がヤバイ…(-_-;)
声が全然出ない凹
まぢ困った(^_^;)
昨日朝から声出しすぎたカモ…。
今日チャント歌えるかなぁ??
>カナちゃん
そっかぁ…。
けどまだまだ若いからねぇ(・ω・)ノ
マリナも本格的にミュージカルの勉強始めたのなんて高校卒業してからだから☆☆☆
まだまだ分からないよ♪
可能性は無限大∞
こちらこそもっと頑張るから応援ヨロシクね(^O^)v
声が全然出ない凹
まぢ困った(^_^;)
昨日朝から声出しすぎたカモ…。
今日チャント歌えるかなぁ??
>カナちゃん
そっかぁ…。
けどまだまだ若いからねぇ(・ω・)ノ
マリナも本格的にミュージカルの勉強始めたのなんて高校卒業してからだから☆☆☆
まだまだ分からないよ♪
可能性は無限大∞
こちらこそもっと頑張るから応援ヨロシクね(^O^)v