無事終了しましたァァ(*^_^*)
舞台に一歩出た瞬間
沢山のお客さんに鳥肌が立ちましたよー(>_<)
出て良かったッて改めて思いました(^ヘ^)v
久し振リに幼馴染みとも再会したし嬉しかったです☆☆☆
明日も頑張るよー(^O^)/
>カナちゃん
わぁ☆
こっちにまでコメントあリがとう(^O^)v
そんな風に言って貰えると頑張ったかいがあるよねッ♪♪♪
カナちゃんもミュージカル女優志望??☆
舞台に一歩出た瞬間
沢山のお客さんに鳥肌が立ちましたよー(>_<)
出て良かったッて改めて思いました(^ヘ^)v
久し振リに幼馴染みとも再会したし嬉しかったです☆☆☆
明日も頑張るよー(^O^)/
>カナちゃん
わぁ☆
こっちにまでコメントあリがとう(^O^)v
そんな風に言って貰えると頑張ったかいがあるよねッ♪♪♪
カナちゃんもミュージカル女優志望??☆
