星が滲んで見える
水に濡れたインクみたいに。
今出てる舞台中の歌の1フレーズです(・ω・)ノ
ここのシーンほんまに好きッ☆☆☆
切なさ満点やから必見!!!!
さぁて、
今日は稽古場最後!!
変な緊張感が心地よくワクワクしています(笑)
綾香と裕子リんコメントあリがと(^ヘ^)v
頑張リます(*^_^*)
水に濡れたインクみたいに。
今出てる舞台中の歌の1フレーズです(・ω・)ノ
ここのシーンほんまに好きッ☆☆☆
切なさ満点やから必見!!!!
さぁて、
今日は稽古場最後!!
変な緊張感が心地よくワクワクしています(笑)
綾香と裕子リんコメントあリがと(^ヘ^)v
頑張リます(*^_^*)
