あまリの忙しさにブログ放置しすぎました(笑)
申し訳ナイ…。
最近は『君に捧げる歌』の稽古に大忙しです(^_^;)
16日が初日!!!!
本当に時間が経つのッて早い(-_-;)
モォ年末ですからねぇ(>_<)
タマキちゃん役ともあと1週間のお付き合い(*^_^*)
明日は衣装付きの通し稽古だし頑張るぞー☆☆☆
申し訳ナイ…。
最近は『君に捧げる歌』の稽古に大忙しです(^_^;)
16日が初日!!!!
本当に時間が経つのッて早い(-_-;)
モォ年末ですからねぇ(>_<)
タマキちゃん役ともあと1週間のお付き合い(*^_^*)
明日は衣装付きの通し稽古だし頑張るぞー☆☆☆