今日はまぢで充実した1日でした(>_<)

久し振リに帝劇で振付の練習台ッ♪♪♪

いや、
まぢで絶対観に行きたいッ!!

自分の舞台が終わったら行きますッッ(・ω・)ノ


そして、
今日は名言が産まれました(笑)

『真面目な時の…この間ッッ!』笑

彼はやはリ天才でした…。