いやはや。今日はまぢで充実した1日でした(>_<)久し振リに帝劇で振付の練習台ッ♪♪♪いや、まぢで絶対観に行きたいッ!!自分の舞台が終わったら行きますッッ(・ω・)ノそして、今日は名言が産まれました(笑)『真面目な時の…この間ッッ!』笑彼はやはリ天才でした…。