080917_185929.JPG
すぐブログ放置してすみません(^_^;)
最近自分の中に籠リきってました(笑)

なんとか復活ッッ!!!


ッてか涼しくなってきたし秋服が欲しいー(>_<)

ハット可愛いんよなぁ☆
被リ物ッて持ってナイから思い切って買ってみよっかなぁ(^O^)v