1050226790.jpg
今日はアカデミー友達の舞台を観に行ってきましたぁ☆☆☆

タイトルは『サウンドオブミュージック』

権利とかの問題で、全幕英語だったけど、結構違和感無く楽しめましたあ(・ω・)ノ

小さい女の子も英語で台詞しゃべってたし(^ヘ^)v

きっとその影にはママの厳しいシゴキがあった事でしょう(笑)

んー♪
将来が楽しみだッッ!なんて親心で見てしまいました(^_^;)

今日の画像はかなリオカルト(笑)
スーパーで人肉混入!?笑笑