嫌な奴ッて世の中いっぱいいる(-_-;)
特に嫌いなのはくちゃくちゃ音立てて食べる人。
そして店員さんに偉そうにモノ言う奴(>_<)

さっきのだめの最新刊を買いに本屋に行ったら、
マリナの前の奴が超ウザかったm(_ _)m

坊主頭ッてのがまず気に食わん(笑)

偏見☆ワラ

まぁ、詳しくは書かないケド、メッチャ腹立ったから

マリナは天使のスマイルでカバーしてくれたお姉さんに
『あリがとう』と言っておきました(笑)

ウン、自己満(*^_^*)