嫌な奴ッて世の中いっぱいいる(-_-;)
特に嫌いなのはくちゃくちゃ音立てて食べる人。
そして店員さんに偉そうにモノ言う奴(>_<)
さっきのだめの最新刊を買いに本屋に行ったら、
マリナの前の奴が超ウザかったm(_ _)m
坊主頭ッてのがまず気に食わん(笑)
↑
偏見☆ワラ
まぁ、詳しくは書かないケド、メッチャ腹立ったから
マリナは天使のスマイルでカバーしてくれたお姉さんに
『あリがとう』と言っておきました(笑)
ウン、自己満(*^_^*)
特に嫌いなのはくちゃくちゃ音立てて食べる人。
そして店員さんに偉そうにモノ言う奴(>_<)
さっきのだめの最新刊を買いに本屋に行ったら、
マリナの前の奴が超ウザかったm(_ _)m
坊主頭ッてのがまず気に食わん(笑)
↑
偏見☆ワラ
まぁ、詳しくは書かないケド、メッチャ腹立ったから
マリナは天使のスマイルでカバーしてくれたお姉さんに
『あリがとう』と言っておきました(笑)
ウン、自己満(*^_^*)