才色兼備ッッ♪とは誰の事??(笑)はぁい(・ω・)ノえ?何か文句でも?笑あー。今の部屋にもピアノ欲しいなぁ(>_<)舞台のギャラ入ったら買おうッッ(*^_^*)来月は久し振リに実家のグランドピアノちゃんと戯れなきゃ(^ヘ^)v早く帰リたいー☆☆☆