とは誰の事??(笑)


はぁい(・ω・)ノ


え?
何か文句でも?笑

あー。
今の部屋にもピアノ欲しいなぁ(>_<)
舞台のギャラ入ったら買おうッッ(*^_^*)

来月は久し振リに実家のグランドピアノちゃんと戯れなきゃ(^ヘ^)v

早く帰リたいー☆☆☆