風呂ッてなんかいつもと違ッてまた別の気持ち良さがあるよねーッ(・ω・)ノ
旅館に泊まった翌日の朝風呂とか(*^_^*)
いつもと空気が違うからかなぁ??☆☆☆
秋冬はまったリ温泉旅行に行きたくなりますッ(>_<)
舞台が終わったらご褒美に行こうかなぁ(^O^)/
え?
モチロン…1人で…。ワラ
旅館に泊まった翌日の朝風呂とか(*^_^*)
いつもと空気が違うからかなぁ??☆☆☆
秋冬はまったリ温泉旅行に行きたくなりますッ(>_<)
舞台が終わったらご褒美に行こうかなぁ(^O^)/
え?
モチロン…1人で…。ワラ
