070731_185201.JPG
風呂ッてなんかいつもと違ッてまた別の気持ち良さがあるよねーッ(・ω・)ノ

旅館に泊まった翌日の朝風呂とか(*^_^*)
いつもと空気が違うからかなぁ??☆☆☆

秋冬はまったリ温泉旅行に行きたくなりますッ(>_<)

舞台が終わったらご褒美に行こうかなぁ(^O^)/

え?

モチロン…1人で…。ワラ