080415_015541.JPG
寝付けなくて
写メの整理してたら
懐かしい写メが沢山出てきましたッッ(・ω・)ノ

この時は芦屋に住んでたんだよなぁ☆☆☆
1番、人生謳歌してたかも(笑)
そー考えたら本当に今まぢでダレてるわ(-_-;)
今日から9月!!!
舞台稽古まで2ヵ月なので体力作リに励みます(*^_^*)
またビリーズブートキャンプ入リしなきゃ(笑)