悪いんぢゃないよ(笑)
最近調子が悪いです凹凹凹
あんまリ食欲無くて食べてナイからか
立ちくらみがヒドイ・・・(pдq`。)ワーン。
頭がボォーっとするッてゆーか
そんな感じです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
今日の24時間テレビにSPEED出てたケド
皆見ましたか??
久しぶリに聞いたSPEEDの歌声は
・・・・・・チーーン。
でした(笑)
やっぱリ声変わりしてるからか
音程が不安定だった凹凹凹
ケド、
あーモォ大人になったんだなあー。
ッて月日の流れを感じてしまいました(笑)
あと、映画で墨東綺譚を見つけたので
見てみたらただのVシネマでガッカリ。。。
千代美チャンを演じたあの頃が懐かしくなり
久しぶりにアカデミーのDVDを見てしまいました(笑)
