悪いんぢゃないよ(笑)

最近調子が悪いです凹凹凹


あんまリ食欲無くて食べてナイからか

立ちくらみがヒドイ・・・(pдq`。)ワーン。


頭がボォーっとするッてゆーか

そんな感じです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


今日の24時間テレビにSPEED出てたケド

皆見ましたか??


久しぶリに聞いたSPEEDの歌声は

・・・・・・チーーン。


でした(笑)


やっぱリ声変わりしてるからか

音程が不安定だった凹凹凹


ケド、

あーモォ大人になったんだなあー。

ッて月日の流れを感じてしまいました(笑)


あと、映画で墨東綺譚を見つけたので

見てみたらただのVシネマでガッカリ。。。


千代美チャンを演じたあの頃が懐かしくなり

久しぶりにアカデミーのDVDを見てしまいました(笑)

改めて皆の成長振リにビックリ!!!!