もう夏も終わリですねッッ。
思い返しても『これッッ!』
ッて思い出もないってゆー(笑)
いつも自分に話し掛けてばかリで、
本気で頭おかしーのかもッて思う事もあるけど
多分今はそーゆー時期なんです!!!笑
人生、10だとすれば9は辛い事だけど、
残りの1の幸せをどれだけ幸せだと感じられるか。
幸せになるんぢゃなくて
幸せを感じる。
それが出来る人間になリたいです(*^_^*)
思い返しても『これッッ!』
ッて思い出もないってゆー(笑)
いつも自分に話し掛けてばかリで、
本気で頭おかしーのかもッて思う事もあるけど
多分今はそーゆー時期なんです!!!笑
人生、10だとすれば9は辛い事だけど、
残りの1の幸せをどれだけ幸せだと感じられるか。
幸せになるんぢゃなくて
幸せを感じる。
それが出来る人間になリたいです(*^_^*)
