誓い。 24時間テレビが始まりました。このテレビ、結構賛否両論だけど別に障害を持ってるからとかぢゃなくて、何かに打ち込む姿ッて素敵だなぁって感動するんだよねッッ(・ω・)ノしかも今回はSPEED復活だしッッ!!!見逃せないから頑張って見ます(笑)