ブログ完全放置してました(笑)
チャント更新しろッて言われたので改めて復活します!!!!
最近のマリナは・・・・?
というと、相変わらず自由に生きてますヽ(○´3`)ノ
東京というところは
淋しくて、満たされないトコロだけど
帰る場所がまリなにはあるから
なんとか頑張っています(。ノε`。)
あと、
もうすぐ今度の舞台のチラシが出来ます!!!!
11月からは稽古だし
それを楽しみに頑張ります(●´∀`人´∀`●)
実家にチラシ送るので欲しい方はY中サンちへ・・・笑
ブログ完全放置してました(笑)
チャント更新しろッて言われたので改めて復活します!!!!
最近のマリナは・・・・?
というと、相変わらず自由に生きてますヽ(○´3`)ノ
東京というところは
淋しくて、満たされないトコロだけど
帰る場所がまリなにはあるから
なんとか頑張っています(。ノε`。)
あと、
もうすぐ今度の舞台のチラシが出来ます!!!!
11月からは稽古だし
それを楽しみに頑張ります(●´∀`人´∀`●)
実家にチラシ送るので欲しい方はY中サンちへ・・・笑