ブログ完全放置してました(笑)

チャント更新しろッて言われたので改めて復活します!!!!


最近のマリナは・・・・?

というと、相変わらず自由に生きてますヽ(○´3`)ノ


東京というところは

淋しくて、満たされないトコロだけど

帰る場所がまリなにはあるから

なんとか頑張っています(。ノε`。)


あと、

もうすぐ今度の舞台のチラシが出来ます!!!!

11月からは稽古だし

それを楽しみに頑張ります(●´∀`人´∀`●)


実家にチラシ送るので欲しい方はY中サンちへ・・・笑


では、マリナは今からDVD鑑賞しまあすヽ(○´3`)ノ