今日お母さんと

電話で話してた時に言われた一言。

マリナが

『夢の諦め時ッて分からんよねー。』

ッと言ったら

お母さんが

『そんなん一生思ってたらいいねん。』

ッてサラッといわれてしまった。


『夢なんて叶わなくても所詮は夢なんだから。』


確かにその通りだと思った。

なんかそー思うとフッと心が軽くなった気がした。


会いたいな。

お母さんに。