今日お母さんと
電話で話してた時に言われた一言。
マリナが
『夢の諦め時ッて分からんよねー。』
ッと言ったら
お母さんが
『そんなん一生思ってたらいいねん。』
ッてサラッといわれてしまった。
『夢なんて叶わなくても所詮は夢なんだから。』
確かにその通りだと思った。
なんかそー思うとフッと心が軽くなった気がした。
会いたいな。
今日お母さんと
電話で話してた時に言われた一言。
マリナが
『夢の諦め時ッて分からんよねー。』
ッと言ったら
お母さんが
『そんなん一生思ってたらいいねん。』
ッてサラッといわれてしまった。
『夢なんて叶わなくても所詮は夢なんだから。』
確かにその通りだと思った。
なんかそー思うとフッと心が軽くなった気がした。
会いたいな。