約2年振リの海。
そして初めての湘南!!!!
日焼け止めもバッチリ塗って行ったケド
背中が痛いです・・・・。
水は汚かったケド
気持ちよかった(。ノε`。)
焼けるように熱い砂浜を
わざと裸足で歩いてみたり
浮輪で波に乗ってみたり。
楽しい一時でした。
波打ち際を
夕暮れに歩いてた時。
フッと振り返ると
自分の付けた足跡が消えていた。
なんだか
悲しくなったけど、
また前を向いて歩いていった。
また来たいな。
約2年振リの海。
そして初めての湘南!!!!
日焼け止めもバッチリ塗って行ったケド
背中が痛いです・・・・。
水は汚かったケド
気持ちよかった(。ノε`。)
焼けるように熱い砂浜を
わざと裸足で歩いてみたり
浮輪で波に乗ってみたり。
楽しい一時でした。
波打ち際を
夕暮れに歩いてた時。
フッと振り返ると
自分の付けた足跡が消えていた。
なんだか
悲しくなったけど、
また前を向いて歩いていった。
また来たいな。