約2年振リの海。

そして初めての湘南!!!!

日焼け止めもバッチリ塗って行ったケド

背中が痛いです・・・・。


水は汚かったケド

気持ちよかった(。ノε`。)


焼けるように熱い砂浜を

わざと裸足で歩いてみたり

浮輪で波に乗ってみたり。


楽しい一時でした。


波打ち際を

夕暮れに歩いてた時。


フッと振り返ると

自分の付けた足跡が消えていた。


なんだか

悲しくなったけど、

また前を向いて歩いていった。


また来たいな。

この場所に。